ここから本文です

B'zの稲葉浩志さんと松本孝弘さんがキム・ヒョンジュンさんに楽曲を提供するですっ...

ハシ・レ・ポロロンさん

2012/5/113:14:48

B'zの稲葉浩志さんと松本孝弘さんがキム・ヒョンジュンさんに楽曲を提供するですって?

さらには稲葉さんがコーラスで、松本さんがギターで参加するとか
なんといってもあのキム・ヒョンジュンに楽曲を提供するだなんて、これはビーズファンの方はとても嬉しいでしょうね!?嬉しいですよね?
キム・ヒョンジュンは韓国でも大人気だし日本でも超スーパー人気がありますからね!
もしかしてビーズはキム・ヒョンジュンの人気にあやかろうとしたのでしょうかね?
ビーズは最近なんか人気が落ちてきてるような気がしますから、キム・ヒョンジュンに曲を提供して注目を集めようとしたのかもしれませんよね?
ビーズが注目を集めたいが為に曲を提供したがるなんて、さすがキム・ヒョンジュンさんやで~!(^ω^)
【K-POP】

キム・ヒョンジュン,B'z,松本孝弘,稲葉浩志,楽曲,稲葉,k-poopf

閲覧数:
4,714
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2012/5/119:07:26

松本さんは神ギタリスト
稲葉さんは神ボーカル
キムヒョンジュンって誰?
キムジョンウンの兄弟のことか?

質問した人からのコメント

2012/5/1 20:26:21

笑う >松本さんは神ギタリスト
>稲葉さんは神ボーカル

仰るとおりでゲス!(^ω^)

で、俺もキムヒョンジュンって誰だよ?しらねーwww状態だったので調べてみたらイオンのCMに出てた気色悪いヤツらしいwwww
なんでチョソなんかに曲提供しちゃうんだよビーズwwwwww糞ワロタwwwwwwwワロタ・・・
稲葉サマ・・・松本サマ・・・どうして・・・orz

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2012/5/119:19:42

ファンと言えるかビミョーだけど
よく聞いていた頃があるのでレスします。

先日ビーイングが 韓国グループと契約を交わしたという
ニュースを聞いた時から 何かあるだろうなと思っていました。

ただ楽曲を提供するとは思わなかった
B’zが楽曲を提供すると、その後 落ちていくって知ってました?w

KAT-TUN
土屋アンナ
上木彩矢
三原じゅん子
あと忘れたww

B’zからの楽曲は、とりあえず 皆それなりに歌えるだろうけど
結局 誰が歌っても、「B’z」をイメージしてしまう
B’zの楽曲は 稲葉さんじゃないと歌いきれないのでは?

このニュース、最初に聞いた時
「乗っかってはみたものの・・自爆か?」と思ってしまいました・・・w
ちなみに 興味深々なので聞いてみたいですw

y_m********さん

2012/5/118:58:56

なに?キムヒョンジュンって 笑
新しいチョコかなんか?

cmo********さん

2012/5/118:38:32

面白いこと言いますねww

質問者さんが言う
B'zより売れてる
キム・ヒョンジュンさんは
自分で
「B'zの大ファン」といってますがww
そこの所、どうお考えですか???

aho********さん

2012/5/114:47:27

この朝鮮人誰ですか?
初めて見ました。
と言うか知りません。
B‘zは勿論知っていますが。。。
そんな人が日本で大人気だなんて考えにくいですね。

鮮塵退治さん

2012/5/113:37:05

キムヒョンジュンって、日本でCDそんなには売れていないですよ。
一方b'zの方はk-poopfが束になっても敵わないぐらい出す度出す度CDが売れていますよ。(しかも日米で)

B'zの日本でのシングル総売上枚数:約3,526万枚
それにあやかりたいのでしょうね。(キム側が)
オリコンのcd売り上げ実数をよく見てみましょうよ。
k-poopはもう既に日本では飽きられていますよ。
その為に今日本で一番売れているグループからの楽曲提供でテコ入れをしたいのでしょう。