ここから本文です

おむつにはまってしまいました.....変ですよね?

tak********さん

2012/5/113:44:00

おむつにはまってしまいました.....変ですよね?

.

2月にスキーで大腿骨(太もも)を骨折する大怪我をし、その後、手術をしたのですが、骨髄炎になってしまい、2ヶ月以上寝たきりの生活を余儀なくされています。最近こそ、少し回復しましたが、この間は、動くのも辛くて、骨折部分の治療(引っ張ったり、ドレナージしたり)もあったので、排泄はすべて管とおむつに頼る生活でした。
最初は、おむつをすることが、とても恥ずかしく、もちろん肌の不快感、気持ち悪さもあり、受け入れがたいものでした。しかし、入院生活の中で、追い込まれていった気持ちもあると思いますが、毎日、看護婦さんから献身的に看護され、おしもの世話もされるうちに、これも悪くないかなという気持ちになり、そして、何となく快感を感じるようになってしまいました。いけないと思いますし、普通じゃないと思います。でも、どうやら、オムツが好きになってしまったようなのです。自分でも、変な気持ちです。オムツをされると安心します。今の自分は異常人だと思います。もともとはノーマルな人間だったはずです。なので、何とか、気持ちを押し殺すようにしているのですが、どうにもなりません。
この気持ちは、やっぱり異常ですよね。おかしいと思います。こんなことを感じてはいけないと思うのですが、どうすればいいかわかりません。誰かアドバイスをお願いします。

この質問は、lov********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

リクエストマッチ

2012/5/121:23:42

こんにちは、お加減いかがですか?

一時期より回復している様子ですね。
まずは、良かったと思います。

オムツにはまった、、、、。
そういうプレーも世の中にはあると聞きますが、今はけっして正常ではない状態、動けない欲求不満の昇華の方向性がちょっと変わった向きになっているだけじゃないでしょうか?

動けるようになれば、また好みや思考も変わってくると思います。

以前、落ち込んでいた投稿より、前向きなのかなと思います。
オムツ交換、下の世話を受けるのが苦痛で苦痛で、というより健康的かも。

まあ、あまり「気持ちいい」という感情は看護師達に知られないように覚られないようにしてください(看護師ってそういうの敏感ですよ)。

質問した人からのコメント

2012/5/8 13:33:14

一安心 やばいです。
僕も入院中だから精神的にも普通じゃないと自分で納得させていたところがあるのですが、気持ち的にはますますエスカレートしてきてしまいます。
なんか、このままもうひとりの回答者のようなオムツマニアになってしまったら、どうしようと悩むのですが、今、オムツがとれて、やっと取れたのに、看護婦さんに構ってもらえないのが、なんだかとっても寂しくて、寂しくてたまらないのです。また、オムツしたい.....。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2012/5/217:27:09

おむつが好きなことは別に異常なことではありません。趣味みたいなことだと思います。
確かに他の人から見ると異常と思うかと知れませんが男性の人って女装する人もいますよね??あれって趣味でやっている人が多いと思うのでそれと一緒に考えてもらっていいですよ。
実際僕もおむつが好きになって週末は必ずおむつをしています。
おむつが好きになったきっかけは、小学生6年生の夏休みの時、プールに行った時に赤ちゃんがおむつを付けて遊んでいた時におむつの方に目をやると以上におむつが膨らんでいて、新しいおむつに交換する時に赤ちゃんが気持ちよさそうな顔をしていてそれからなぜか自分もおむつを付けてみたいと思いました。
それからコンビニでアイスを買いに行った時にたまたま赤ちゃんのおむつが販売されていたので思わず買い、家に持ち帰り部屋で付けてお漏らししました。
最初おむつを付けた時に気持ち良くなり、お漏らしした後も気持ちよかったのでそれからおむつ好きになりました。
中学生になってからは近所のドラックストアに行き中学生なので子供用のおむつは小さくて付けれないので大人用のおむつを買いにいきました。
最初大人用紙おむつを選ぶ時は種類が有り過ぎて買うのに迷っていました。
パンツ式とテープタイプがあったので僕も赤ちゃんと同じようになりたいと思いテープタイプのおむつを買いました。
僕は21歳なのですがおむつが好きでたまらないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる