ここから本文です

・都立国際高校[国際] ・小平高校[外国語] ・文京学院大学女子高校[英語] ・関...

heo********さん

2012/5/117:46:07

・都立国際高校[国際]
・小平高校[外国語]
・文京学院大学女子高校[英語]
・関東国際高校[外国語]
・郁文館グローバル高校[国際]
・駒場学園高校[国際]
・下北沢成徳高校[国際]

これらの高校の偏差値を分かるものだけでいいので、教えてください。
出来たら、都立か私立など教えてください!!

閲覧数:
2,100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/5/122:48:45

都立
国際 65
小平 55

残りはすべて私立で、55~59ぐらいです。

「都立国際高校偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名さん

2012/5/616:15:41

都立国際66くらいですが、都立の中で倍率はトップです。

なのでこの中で一番難しい高校は都立国際だと思います。

偏差値に関しては書店で販売している高校受験案内を見たら倍率や偏差値などがわかりますよ。

cho********さん

2012/5/317:14:39

成徳生だったので成徳だけですが。
一般的に公開されてる国際の偏差値は56とありますが
実際はもう少し低いです。ちょっともってます。
校内の雰囲気についてですが、国際だけでいうと人数が少ない分アットホームな感じ(10~15人くらい)。
あ、ちなみにバレーの名門校(女子校)なので春高は全校生徒で応援に駆けつけたりします。
2年になると修学旅行でオーストラリアへ行きます!楽しいですよ~(^^)
あと、希望者は他にも短期~長期海外留学の道もあります。
成徳しかわからないので気になったら他の学校のHPも参考にしてみては?
質問とかけ離れた回答になってしまいましたが・・・参考にして頂ければとm(__)m
ぐだぐだな文章失礼しました。