ここから本文です

ブルースウイルスさんの出てる映画

アバター

ID非公開さん

2012/5/119:23:41

ブルースウイルスさんの出てる映画

ブルースウイルスさんの出てる映画で
お勧め映画はなんでしょうか?
沢山ありますがよろしくお願いします!

補足ブルースウイルスじゃ無くてブルースウィルスでした…

閲覧数:
401
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2012/5/307:02:40

まず、ブルース・ウィリスと言ったらダイハード・シリーズと黒澤明の「用心棒」をアレンジしたラストマン・スタンディングは外せませんね。
あと、私は証人を裁判所まで護送するというプロットがガントレットに似ている16ブロックが好きですね。さすがに、バスが蜂の巣になるシーンはありませんでしたが、バスが包囲されるというシチュエーションはありました。
アクションではないですが、キッドもよかったです。
戦争映画ではシールズの隊長を演じたティアーズ・オブ・ザ・サンですね。
ちなみに、ブルース・ウイルスじゃなくて、ブルース・ウィリスが正しいですよ。私も小さいころ、ずっとブルース・ウイルスだと思ってましたが…

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/8 09:45:26

皆さんありがとうございました!補足も間違えました(笑)ウィリスです…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/5/210:51:11

個人的にすぐに出てくるのは「シックスセンス」ですね。
もし観られていなければお勧めです。
あと同じ監督で「アンブレイカブル」もお勧めです。
どちらももし観ておられないならネタバレになると面白さが半減する内容なので敢えて内容は書きません。
REDも面白かったですが個人的にはラストが気に入りませんでした。

スピッツさん

2012/5/202:58:05

チョッパーさん おはよ。。

なんか、おひさ~のような。。

ブルースウィルスは、ダイハードって思うでしょ?

2,3年前にREDって言う映画が渋くて良かったよ。。

仲間が中年ばっかり集まったけど、すごいって話。。

お勧めです。。

良い休日を

スピッツ

mag********さん

2012/5/202:03:41

ブルースウイルスが出てる映画は
【秘密結社鷹の爪THE MOVEⅡ~私を愛した黒烏龍茶~】だけだと思います
たぶん

面白いのでオススメといっちゃえばオススメ…。

ブルース・ウィリス出演映画だと
・マーキュリーライジング
・RED
・16ブロック
・ノース/小さな旅人
・セットアップ
・ジャッカル
・『ダイハード』シリーズ全作
・シックスセンス
が大好きです

『ノース小さな旅人』のウサギの着ぐるみのブルース最高好き

gra********さん

2012/5/201:10:56

「シックスセンス」もよかったですよ。

「12モンキーズ」も。

2012/5/200:48:47

笑われるかも知れませんが
「ラストマン・スタンディング」
「ハドソン・ホーク」のブルース・ウィリスが好きです。