ここから本文です

AKB48オールナイトニッポンで1番面白かった回を教えてください

tig********さん

2012/5/119:54:35

AKB48オールナイトニッポンで1番面白かった回を教えてください

閲覧数:
458
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2012/5/121:43:51

第71回(11/08/26)、だっは~のおしり姉さん、腹筋姉さん、超絶マジポヨ~
横山のいじられ方がおもろいw
あと、しりり&ブラックも出てきて、リスナーに白目むけ、とか言ってたww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arr********さん

2012/5/120:38:43

個人的には2011年08月12日放送の 佐藤由加理 篠田麻里子 野呂佳代の回ですね。

yas********さん

2012/5/120:04:55

第4回 KK伝説の生電話の回