ここから本文です

好きなサッカーチームのエンブレムを理由つきで教えて下さい! クラブチームでも...

pul********さん

2012/5/201:38:57

好きなサッカーチームのエンブレムを理由つきで教えて下さい!
クラブチームでもナショナルチームでもかまいません。

ちなみに僕はプレミアのリバプールです!赤と緑のベストマッチでかっこいい!

検索ワード
プレミアリーグ、リバプール、リヴァプール、マンチェスター・U、チェルシー、
アーセナル、マンチェスター・C、トッテナム、エヴァートン、ニューカッスル、
リーガエスパニョーラ、バルセロナ、レアル・マドリード、アトレティコ・マドリード、
バレンシア、セリエ・A、ACミラン、インテル、ユヴェントス、ローマ、ナポリ、
サンプドリア、ラッィオ、フィオレンティーナ、ブンデスリーガ、バイエルン、
J・リーグ、清水エスパルス、浦和レッズ、柏レイソル、横浜Fマリノス、
ガンバ大阪、川崎フロンターレ、名古屋グランパス、鹿島アントラーズ、
ベガルタ仙台、湘南ベルマーレ、栃木SC、東京ヴェルディ、サッカー

横浜Fマリノス,リバプール,ラッィオ,ACミラン,マンチェスター,エンブレム,ニューカッスル・ユナイテッド

閲覧数:
2,018
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyy********さん

2012/5/901:02:47

リヴァプールです
赤黒verめっちゃカッコイいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/5/712:10:59

海外なら、ブンデスリーガの、レバークーゼンですね。国では、イングランド代表です。単純に、好きなだけなんですけど、埼玉西武ライオンズや、新日本プロレスのライオンマークには、興味が、無いのですが。

mot********さん

2012/5/523:23:30

レアルマドリーでしょシンプルで無難

レアルマドリーでしょシンプルで無難

lev********さん

2012/5/519:11:21

これしかないでしょう!
ニューカッスルユナイテッドのエンブレム!

ニューカッスルという街名の由来も、古代、中世に作られてきたお城(砦、城壁)からきているようです。
(実際に行ってみると、街のど真ん中にまだお城があって感動しました!)
そのお城がドーン!
両サイドの怪獣はタツノオトシゴで、海運で栄えた街の守り神的な存在だそうです。(確か)

やっぱりイングランドのエンブレムは街への愛着があっていいですよね......

これしかないでしょう!
ニューカッスルユナイテッドのエンブレム!...

kyo********さん

2012/5/317:42:16

ニューカッスルのお城みたいなごついエンブレムが好きです。

c27********さん

2012/5/210:48:35

アーセナルのエンブレムですね。
この大砲が攻撃的な感じですし、実際アーセナルも攻撃的なサッカーをするんで、すごくマッチしてて良いですね。

アーセナルのエンブレムですね。...