ここから本文です

WiMAX搭載のPCとHPのPCならどちらが優れてますか? HPの方はこれを購入しようと思...

bur********さん

2012/5/203:58:04

WiMAX搭載のPCとHPのPCならどちらが優れてますか?
HPの方はこれを購入しようと思っています。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv7_6c00/

WiMAX搭載を買うメリットはありますか?

個人的にはHPのPCとWiMAXのルーター契約にしようと思っているのですが。

閲覧数:
1,180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ug0********さん

編集あり2012/5/508:15:05

WIMAX搭載パソコンは、割高です。

それよりも、無線LAN搭載の安価(あんまりスペックがしょぼいのも問題ですが)なパソコンを購入して、
WIMAXルーターとの接続をした方が、安上がりです。

UQWIMAXは、初期費用・ルーター端末無料だし、2ヶ月間使用料無料です。

ただ、購入しようとしてらっしゃるパソコンは、モバイル用とは、ちょっと言えませんね~。

もう少し、コンパクトな、モバイルノートを検討してみては、如何ですか?

ドライブ内蔵でも、14インチくらいから、ありますよ。

例えば、これとか。
http://kakaku.com/item/K0000265138/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

be_********さん

2012/5/504:23:21

?で どうしたいんだ?

こんな17インチの据え置きモデルで
モバイルルータと組み合わせる 『意義』 はなんなんだろうか?

ゲーム目的なら wimax は推奨しないし
大容量通信でも wimax はじめモバイルルータは不便だ
通常どうり 光やADSLの方が 良い環境になる。。。

PC環境を外に持ち出すことに最大の価値があると思うのだが?