ここから本文です

アサリとハマグリなら、どっちがすきですか???

sup********さん

2012/5/204:16:03

アサリとハマグリなら、どっちがすきですか???

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2012/5/210:56:20

経済的なのでアサリですw
バター焼き、お味噌汁、チャーハン、酒蒸し

私は食べた事はありませんが、カレーにも合うそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2012/5/209:46:39

ハマグリの食感のほうが好き。

har********さん

2012/5/206:54:42

ハマグリが好きです。醤油バターで食べると美味しいですよね。

sa_********さん

2012/5/205:18:56

浅利も蛤も両方とも好きだけど国産の蛤は値段が高くて買えないから浅利かな。この前テレビ番組で浅利を50C。の、お湯に浸けてから酒蒸しすると浅利の身が縮まなくてプックリしていたのを見たので今度やってみたいと思います。

nak********さん

2012/5/204:54:01

あさりかな。

味の違いが分からない。笑