ここから本文です

トヨタ自動車の期間従業員で寮に住んでるのに車を持ってる人がいるんですが良いの...

tjm********さん

2012/5/216:27:03

トヨタ自動車の期間従業員で寮に住んでるのに車を持ってる人がいるんですが良いのですか?
もちろん寮の駐車場に車を置いてます。

あと期間従業員でも実家から通えば車を持てますか?

補足dekangoogoo

会社規定にあるからきいてんだよ

閲覧数:
1,490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/5/719:16:36

自分も去年トヨタ行きました。確か通勤は自宅か寮からでマイカー通勤も可能だけど、工場の敷地内にマイカーで入っちゃいけないというのは覚えてます。

寮だったら女連れ込まなきゃいいんじゃない?

自分が寮にいたときもやけに車の出入りはありましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

編集あり2012/5/308:27:28

何がアカンのかわからん。

トヨタの社内規定に車に乗ったらアカンってあるの?

それとも他に意図があって言ってるのか?

説明不足ですね。


補足を受けて

最初からそう書けば良いのに…。やっぱり説明不足やん。それやのになんだか怒られてるような…?

社内規定に違反しているなら会社に言わないとね。ここじゃ何の解決にもなりません。

ただの子供じみた陰口ですわ(笑)。

車種とナンバーがわかるんだからどこの誰の車かわかるんだから、違反が許せないなら会社に言いましょう。

それが良識ある大人の対応ってものです。

さて、後でボロクソ書くかな?それとも質問削除か?文面から考えてどちらかでしょう。

sil********さん

2012/5/216:39:54

トヨタの社内規定には違反していますが、違法性は有りません

豊橋に住んでいる友人は期間従業員だった頃は車で通勤していました