ここから本文です

初歩的なことですが、アドレスを入力する時 ハイフンでなく 上ハイフン(?)は ど...

kayokayo4640831さん

2012/5/218:02:55

初歩的なことですが、アドレスを入力する時 ハイフンでなく 上ハイフン(?)は どうやったら入力できますか?

閲覧数:
42,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tapiokakueiさん

編集あり2012/5/218:21:11

おそらく、「チルダ」のことでしょう。
iPhone(iOS)上では、図のように英語キーボードなら、
まず左下の「123」をタップし、切り替わったキーボードで「#+=」をタップすると出てくる、
中央らへんにある にょろ っとした奴です。

なお、テンキーの場合は数字表記にして、0のところにある「~・・・」の「~」を半角に変換したのがソレです。
まあテンキーでURL打つのは面倒だからわざわざしないと思うけど。

おそらく、「チルダ」のことでしょう。
iPhone(iOS)上では、図のように英語キーボードなら、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gochan05さん

2012/5/218:10:07

上ハイフン?
アドレスで有効なのは、( - )ハイフンと、( _ )アンダーバーくらいだと思いますが・・。
フォント違いでの見え方で、ハイフンが文字の上のほうに見えてしまう事はありますが。

wdbo0_0odbwさん

2012/5/218:09:10

上ハイフンなんて物はありませんよ

アンダーバー( _ )
ハイフン( - )