ここから本文です

自宅のインクジェットプリンタで、DMをする予定なのですが、大体単価はいくらぐ...

xxh********さん

2006/7/617:40:37

自宅のインクジェットプリンタで、DMをする予定なのですが、大体単価はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?
葉書サイズに1カット写真を載せて、後は黒文字だけで100枚位刷る予定です。
インクの消費量など、大体でかまわないのでどなたか知っているか倒しえてやってください;

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

2006/7/801:31:52

うちで使っているキヤノンのプリンタの場合、インクはカートリッジ各1本でも余りますから
(インクカートリッジ1セット分の代金+はがき代)÷100ですね。

全て自分でやるなら人件費は無いし、電気代は計算したことないんで…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2006/7/618:00:52

プリンターメーカーに行って機種を書けば、
仕様が出てきて単価が書いてあると思いますが。

機種わからないのなら、誰に聞いても分かりませんが