ここから本文です

心神の開発はどうなったんでしょうか?

me7********さん

2012/5/221:18:53

心神の開発はどうなったんでしょうか?

閲覧数:
316
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smz********さん

2012/5/301:47:21

>弾頭にプルトニュウム核弾頭つけるだけで東京も射程に入ります。
つけられたらね。
北にはミサイルに核弾頭を搭載できる技術がないんだけど。
ニュースくらい見ろよ。テレビで何度も言ってるのに。

質問した人からのコメント

2012/5/3 08:42:53

感謝 回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar_********さん

2012/5/221:39:50

順調に開発中ですよ。記憶モードだと2016年に初飛行予定です。それと心神はあくまでも技術実証のための試験機です、戦闘機ではありません。

oth********さん

2012/5/221:34:40

借金1000兆円も抱えて開発も糞もありませんよ。
アメリカから買った方がずーーーと安い!
( ̄ー ̄)