ここから本文です

コーラのゼロ(コカ・コーラの黒やペプシネックス)が好きな人って珍しいですか? ...

azq********さん

2012/5/222:29:33

コーラのゼロ(コカ・コーラの黒やペプシネックス)が好きな人って珍しいですか?

自分はゼロの後味がスッキリした感じが好きでよく飲むのですが、周りに共感してくれる人があまりいません。

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhc********さん

2012/5/722:29:07

申し訳ないですが、自分は断然、黒より赤コーラ派です

好みは人それぞれなので、自分が好きなものを飲んでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/5/222:36:33

全然そんな事はないですよΣd=(・ω-`o)グッ♪

私の家では、父親も兄も私もネックスばかり飲んでますよ(っω`- )

私の友達も、飲む人はあまりいないですが、カロリーもないですし、私も後味大好きです(っ'∀`c)

それに、人によって好みがありますから、違って当然だと思いますよ( ´∀`)b

好きなものを、好きなだけ楽しんでくださいね(-´ω`-)

southern_さん

2012/5/222:31:00

僕もゼロ派です。
意見も全く同じです。
ちなみに僕の妻も同じです。。。