ここから本文です

韓国アプリで聞いていた ラジオで流れていた 曲名が分かりません(T . T) 結構...

hit********さん

2012/5/300:21:26

韓国アプリで聞いていた
ラジオで流れていた
曲名が分かりません(T . T)

結構流れていたので
多分人気なんだろうと
思うんですけど……

分かる方いませんか??

ちなみな分かる歌詞


サビで

heygirl きだりよ like this わんがーる

んでリピートみたいなとこで
ヘイガ~ル(ヘイガ~ル)

それで最初機械音みたいな感じで
タラタラタラタラっ♪ってなってます!

わかりにくくてすいません><
けど教えていただけると助かります!

補足多分最近の曲だと思います!
大事なこと言い忘れてましたね!
多分ボーイズグループだと思うんです…
声が何人もみたいな…

どうにか調べる方法が欲しいです><

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/301:32:41

歌詞を見て私がまず
思いついたのは

SS501 『 love like this 』
ですね (´д`)

http://www.youtube.com/watch?v=yHvKeVncWMs&feature=youtube_gdata_pl...

合ってるかわからないですが
なんとなく歌詞が被ってる
気がしたので回答させて
いただきました ^^

質問した人からのコメント

2012/5/3 01:50:04

笑う きゃーーーーーヾ(⌒q⌒)ノ

これです、これです!!
分かりにくいし、
伝わらないだろうなと思ってたのですごい感動です!!
聞いた時からモヤモヤしてて…

SS501が歌ってたんですね!
すぐお気に入りに入れました!

本当にありがとうございました><
助かりましたーーー><//

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2012/5/300:49:36

言われたとおりの歌詞だとこの曲が引っかかったんですが
http://www.mgoon.com/view.htm?id=1950776
イ・ミヌさんの「惚れたgirl」が出てくるんですが、2008年のアルバムの曲なので違うような・・・

男女どちらの声だったかなどもわかると調べやすいです
機械音だったら最近だと思うんですけどね・・・