ここから本文です

ビットは、別のメーカーの差し替え式ラチェットやドライバーとも適合しますか?

spi********さん

2012/5/309:58:11

ビットは、別のメーカーの差し替え式ラチェットやドライバーとも適合しますか?

トルクスドライバーのビットが欲しいです。
ネットで見ていたら安いビットセットを見つけたのですが、自分の持っているラチェットと適合するのか分かりません。
これは、特に問題なく付けられるのでしょうか。
それともサイズやメーカーごとに規格は違うのでしょうか。

使用しているラチェットは一般的に使用されている物です。
購入を考えているビットは、STRAIGHTというメーカーです。
以下はAmazonのアドレスです。
http://www.amazon.co.jp/STRAIGHT-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%...

閲覧数:
724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2012/5/318:09:53

六角はサイズが規格化されています。

軸径6.35mmなら合いますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/8 09:33:59

降参 規格化されているのですね~
安心してビットセット購入できました。
ご回答頂きました皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2012/5/310:03:50

貴方の使用しているラチェットの差し込み角が6.3ミリの6角なら使用できます。