ここから本文です

大好きなアナウンサーがいます。ファンレターを出したいのですが、そのテレビ局に...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2223:26:32

大好きなアナウンサーがいます。ファンレターを出したいのですが、そのテレビ局に出してよいものでしょうか。
同じようにして返事をもらった方がいらっしゃったら教えてください(誰に、どのように出したかを教えていただけると嬉しいです)。
ちなみに私は女で、男性アナウンサーに出したいのです。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2306:34:01

テレビ局に出してよいです。返事はきません・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2217:51:44

局のアナウンス部で良いのではないでしょうか。もしくは、その方の出ている番組宛とか。
容姿に自信があるなら、写真を同封のうえ送ってみては?
写真入りのファンレターがキッカケで結婚した男性芸能人もいましたから・・・・返事くらいもらえるかも???

アバター

ID非公開さん

2004/9/2214:37:14

局宛でいいのでは?
まぁ男性アナは局内に彼女がいる人が多いからね~。
なーんて言ったら凹むか!?