ここから本文です

学士号は2つとることが可能ですか? たとえば、政治学の学士号をとったあと、大...

jur********さん

2012/5/312:10:44

学士号は2つとることが可能ですか?
たとえば、政治学の学士号をとったあと、大学編入して、経済学の学士号をとる、など。

閲覧数:
2,389
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/314:06:24

私は昼間、夜、通信で文学士を3つ持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/313:28:25

3年次編入学をうまく活用すれば、二通目の学士号は最低2年で取れます。

蛇足:
学位の規程が改正されて、法学士、経済学士といった名称がなくなってから、学士号を複数取るありがたみがなくなりましたね。

col********さん

2012/5/313:18:59

勿論とれます。
必要な単位などをとれば大丈夫です。