ここから本文です

HA22Sに乗っています。 マフラーはフジツボのレガリスKです。 デフ上マフラーで...

cor********さん

2012/5/312:18:29

HA22Sに乗っています。
マフラーはフジツボのレガリスKです。
デフ上マフラーでも車高調入れれますか?

閲覧数:
551
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2012/5/313:12:00

草レースのヘボメカニックです。
デフ下にすると、最低地上高が90mmを切って 車検には通りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2012/5/312:21:42

入りますよ。車体と一緒にマフラーも下がりますから、干渉しません。