ここから本文です

高校生一年の男です。 和歌山県にすんでいて、ゴールデンウィーク中に彼女とデー...

tmh********さん

2012/5/313:39:54

高校生一年の男です。
和歌山県にすんでいて、ゴールデンウィーク中に彼女とデートにいきたいんですが、
いいデートスポットが見つかりません。和歌山市住みなので、出来れば近場で高校生向き

のデートスポットを教えてください。
お願いします(>.<)

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/5/400:42:27

和歌山市内やったら、ラウンドワンぐらいやなぁ。
市駅から、南海電車で岡田浦までいって歩いて10分で泉南イオンのほうが映画館も、ゲーセンもあるからオススメやよ。

質問した人からのコメント

2012/5/4 20:07:44

抱きしめる ありがとうございます!!!
イオンにいってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/5/313:51:35

近場ではなかなかないですが、一層のこと大阪市内に出てきたらいいと思いますよ。大阪市内なら一杯デートスポットがありますから。和歌山市に住んでるなら、南海電車で一時間で行けますよ。