ここから本文です

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ningendesuwanaと http://my.chiebukuro....

moh********さん

2012/5/318:14:22

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ningendesuwana

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/do_matugayatu_la は、

.
.

【質問1】このID所持者は、同一人物ですか?

同一人物かどうかで、宗教的な質問も変えなくてはいけないと思います。

今まで、どうして創価と非創価の勢力分布を知っているのかなと、

不思議に思っていました。


【質問2】 次の替え歌は、どんな宗教的にいけないところがあると思いますか?

ある雨の

朝方

市場へ行く道

ニ馬車がゴソゴソ

子豚を乗せてゆく

○ナ●ラ ○~ナ●~ラ

子豚を乗せて

○ラ●ナ ○~ラ●~ナ

ニ馬車が揺れる


失礼しました。おふざけと、私を笑ってください。


【質問3】 この左への長い髪、左からドライヤーの

風を送ったら、ハゲが出てきますか?それとも佛様?

子豚,ニ馬車,同一人物,質問,ナ,殺生戒,ハゲ

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2012/5/318:41:51

【質問1】

口調から、皆様が「ドラ」に間違いない、と言っています。


【質問2】

この子豚は遅かれ早かれ、食べられてしまうのでしょう。「三種の浄肉」という言葉はありますが、殺生戒を破らなければならない人がいます。


【質問3】

これは静止画像なので、髪が飛ぶことはありません。そして、髪型から、「ハゲだろ、ハゲだろ」と言ってはいけません。

【質問1】

口調から、皆様が「ドラ」に間違いない、と言っています。


【質問2】...

質問した人からのコメント

2012/5/3 18:44:16

爆笑 やっぱり答になってないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2012/5/318:24:00

がははははははは

これでエエんかな・・・・・・・・・・・・



ゴールデンウィークやっちゅうのに

お互い暇やね・・・・・・・・・・・