ここから本文です

すき家の 牛丼の特盛り 大盛の違いを教えてください! 肉の割合など

sat********さん

2012/5/322:44:30

すき家の 牛丼の特盛り 大盛の違いを教えてください!

肉の割合など

補足たくさんの方、コメントありがとうございますm(__)m
幸せ感じました。。

またコメントした時は、宜しくお願いします。

閲覧数:
90,672
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/5/812:04:44

すき家クルーです。
肉と米の量ですが、マニュアルでは、
並 肉 85g 米250g
大盛り 肉110g 米320g
特盛 肉170g 米320g
だったと思います。また、肉を煮ている時間によって同じグラム数でも見て目は変化します。そして、盛る人によってかなり異なります。感覚的には、深夜帯のほうが多くなってしまっていると思います。
ちなみに、中盛りは米220gで、肉は1,6倍なのですが、肉の盛り方のマニュアルが異なっていて、深夜帯や混まない時間だと肉が少し多いかもしれません!

質問した人からのコメント

2012/5/8 20:55:02

感謝 さすが、プロと思いました。
ありがとうございます。

「特盛 大盛 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npo********さん

編集あり2012/5/701:41:24

教えてもらったのだけど吉野家の場合は次のようなので、すき家の場合も同じようなものではなせすか、先のご回答のようなら、やたらご飯だけ多いように思いますが。

並余る… 肉 …90g ご飯250g
大盛り… 肉 110g ご飯320g
特盛り… 肉 170g ご飯320g

tsu********さん

2012/5/401:21:56

こんばんは(^-^*)/すき家の特盛と大盛の件ですが、それぞれ並を基準にしまして、特盛は御飯と肉が並の二倍。大盛は御飯のみ並の二倍ということです。

Yahoo!知恵袋 特別企画