ここから本文です

皮膚科でワキのレーザー治療を受けたことのある方、効果を教えて下さい。

woo********さん

2006/7/713:30:41

皮膚科でワキのレーザー治療を受けたことのある方、効果を教えて下さい。

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2006/7/716:41:13

ワキレーザーとは脱毛の事ですか?
それともワキガの治療ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2006/7/800:35:31

私は両脇で3万円で、剛毛だった脇毛とさよならしましたよ。