ここから本文です

ゴールデンウィーク中ずっと彼女と一緒で毎日何回もエッチしているんですが、そろ...

ghy********さん

2012/5/400:47:37

ゴールデンウィーク中ずっと彼女と一緒で毎日何回もエッチしているんですが、そろそろ疲れてきました。

明日も彼女からせまってくると思いますが、どうすればいいですか?

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2012/5/400:57:08

おもちゃを使いましょう。
二人で買いにいってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpy********さん

2012/5/400:53:06

羨ましいね~。
そういう場合は少し休ませてと言いましょう。

嫌だとかマイナス的な言葉は厳禁です。