ここから本文です

トイレのリフォームをします。業者さんが勧めておられるのが、INAXのアステオ床排...

ino********さん

2012/5/401:36:48

トイレのリフォームをします。業者さんが勧めておられるのが、INAXのアステオ床排水ECO6(手洗い付)グレードはA6です。
この便器はどうでしょうか?何も分からないので勧められるままにこれになりそうです。

補足皆さま、丁寧なアドバイスありがとうございました。

便器はいいものなんですね。安心致しました。

ベストアンサーは投票にさせていただきますね。

閲覧数:
1,178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/415:49:53

この度は当社の商品をご検討いただきありがとうございます

まずアステオという商品はINAXのタンクつきのトイレの中で一番いい商品になります。その中でもA6は上から3つ目のグレードです(全4グレード)

中でも注目の機能はお掃除リフトアップといって、電動で便器とタンクの隙間を持ち上げることができます。これは他社にない機能です
http://inax.lixil.co.jp/products/toiletroom/toilet/asteo/appeal/ind...

また、人が前に立つと自動でフタが開くフルオート便座も装備しています
もし、そこまでの機能はいらないというならグレードを1つ下げたA5もあります
http://biz-lixil.com/products/toilet/tank_strage/asteo/price/index....

また、アメージュZというタンク付の更に安価な商品もご用意しております
http://biz-lixil.com/products/toilet/tank_strage/amage_z_s/index.ht...

是非一度当社のショールームに足を運んでいただき、実際に商品を触ってみてご検討くださいませ。お客様のご来場を心よりお待ちしております

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/5/412:53:01

便器選びは主に
・サイズ
・節水
・洗浄方式
・タンクの有無

便座選びは主に
・ウォッシュレットの機能
・脱臭の要否
・暖房の要否
です。


ボクがトイレ工事を請け負う際は、必ずメーカーのショールームにご案内します。

お住まいがどちらかにもよりますが、もし都内に近いのであれば、一度新宿に行かれたらよろしいかと思います。

同じビルの中に、TOTOとINAXが入っており、詳しく説明を受けることが出来ますので。

色も確認出来ますよ

jma********さん

2012/5/409:48:07

水道設備屋です。

便器のグレード的には問題ないですが、排水管が古かったり、勾配等に問題がある場合、排水管での詰まりが起きる可能性があります。

ウチの会社では便器交換をされた場合、サービスで排水管の高圧洗浄を行う場合があります。

後は見積もり金額が妥当か?
施工後のアフターケアの体制。
サービスマンの人柄など。
で貴方が納得出来れば良いと思いますよ。

ryu********さん

2012/5/402:44:27

かなりグレードの高い便器です。
6Lの節水タイプですし、電動で便座が上下に移動し、掃除がしやすい構造になってます。
便器本体も溝なし構造になってますのでよごれにくく、掃除しやすい便器です。
http://inax.lixil.co.jp/products/toiletroom/toilet/asteo/appeal/ind...
上記のINAXのサイトでくわしい詳細見れます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる