ここから本文です

嫌がらせ(いやがらせ) あなたにとり、嫌がらせとは何ですか?

zin********さん

2012/5/409:45:18

嫌がらせ(いやがらせ)

あなたにとり、嫌がらせとは何ですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

リクエストマッチ

2012/5/409:52:36

あなたにとり→貴方にとって ですか?
しつこく失敗した事を言う人です

質問した人からのコメント

2012/5/4 11:10:45

一安心 しつこく失敗した事を…いわれたんですか?
先着tmtpat18475さんにBA☆
みなさんご回答ありがとうございます。とても勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

リクエストマッチ

2012/5/409:57:43

話しかけても無視したり、睨まれたり、
悪口をわざわざ聞こえるような声で言ったり、
他人から見ても明らかにわかるようなのが
嫌がらせだと思います。

hak********さん

リクエストマッチ

2012/5/409:52:54

大好きなアニメとか漫画を読んでいるときに話しかけてくること。