ここから本文です

みんなのゴルフは面白いですか?

Cucmcyc7さん

2012/5/412:43:55

みんなのゴルフは面白いですか?

「みんなのゴルフ」シリーズをやってみようと思っているんですが、難易度はどうでしょうか?

また、2人対戦とか盛り上がりますか?

ちなみに、PS2もPS3も所持しています。シリーズで一番は最新のみんゴル5ですかね?
回答お待ちしてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/413:38:47

面白いですよ。
PS3なら「みんGOL5」です。
初心者でも十分遊べます。(初心者用のクラブもあります)

難易度はコースによって異なりますでの、最初にプレイできるコースからチャレンジしていきましょう。
プレイしていくと、使えるコースやキャラクターなど増えていきます。

※ちなみに私は、VITAの「みんGOL6」をプレイしています。(「みんGOL5」はやり込みました。)

質問した人からのコメント

2012/5/5 14:55:26

参考になりました。とりあえず中古で安かったPS2のみんゴル4を検討する事にしました。
他の方も回答ありがとうございました。
オンライン環境はありますが、手始めにみんゴル4から始めたいと思います。