ここから本文です

みんなのゴルフは面白いですか?

Cucmcyc7さん

2012/5/412:43:55

みんなのゴルフは面白いですか?

「みんなのゴルフ」シリーズをやってみようと思っているんですが、難易度はどうでしょうか?

また、2人対戦とか盛り上がりますか?

ちなみに、PS2もPS3も所持しています。シリーズで一番は最新のみんゴル5ですかね?
回答お待ちしてます。

閲覧数:
1,606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/413:38:47

面白いですよ。
PS3なら「みんGOL5」です。
初心者でも十分遊べます。(初心者用のクラブもあります)

難易度はコースによって異なりますでの、最初にプレイできるコースからチャレンジしていきましょう。
プレイしていくと、使えるコースやキャラクターなど増えていきます。

※ちなみに私は、VITAの「みんGOL6」をプレイしています。(「みんGOL5」はやり込みました。)

質問した人からのコメント

2012/5/5 14:55:26

参考になりました。とりあえず中古で安かったPS2のみんゴル4を検討する事にしました。
他の方も回答ありがとうございました。
オンライン環境はありますが、手始めにみんゴル4から始めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/513:29:06

シリーズ通してライトユーザー向けに作成してあるゲームなので、難易度という点では低めに抑えてあります。

対戦も面白いですが、面白さの真骨頂はオンラインモードにあります。
質問者さんにオンライン環境がない場合は控えた方が良いかもしれません。
オンラインを介したダウンロードコンテンツも存在しますし、最新のアップデートパッチも適用可能です。

PS3ではみんなのGOLF5になりますが、シリーズ最新作であればVitaで発売されたみんなのGOLF6になります。

ですが、チャット機能の充実などの面でも、みんなのGOLF5を推奨します。
再廉価版も発売されていますし。

参考になれば幸いです。

シリーズ通してライトユーザー向けに作成してあるゲームなので、難易度という点では低めに抑えてあります。...