ここから本文です

ゲイ向けの出会い系サイトについて 僕はもう21歳。恋愛経験ゼロ。しかもゲイ。

wq5********さん

2012/5/414:14:57

ゲイ向けの出会い系サイトについて
僕はもう21歳。恋愛経験ゼロ。しかもゲイ。

キスさえしたことがないので急がなきゃと思い、とりあえず出会い系サイト(同性愛者向け)に載っけて見ました。
メールはいくつか来ますが、「いつ会える?明日?あさって?今週中?」とどれも下心見え見えな内容ばかりです。
やはり初めての人は信頼できる人じゃなきゃイヤなので、じっくり質問してみたのですが、どれも途切れてしまいました。

出会い系に集まる人はなぜそんなに早急なんですか?
そんなページに載せた自分は場違いなんでしょうか?
出会い系に本当の愛情はないんでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wh_********さん

2012/5/518:41:03

この「知恵袋」に詳しくないので、どのような経緯かわかりませんが、
同じ内容の投稿は止めて欲しいかと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086697315

この質問に悪意(愉快犯なのか、業者さんなのか?)があろうが、なかろうが
いずれにしても、同じように悩まれている方もいると思いますので、
有意義であると思い細かい指摘をさせていただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2012/5/503:44:18

女ですがすみません。
男性の出会い系サイトはよく知らないのですが、やっぱり女性よりも積極的な方が多いんでしょうね。
下心がなくても、「会わないとその人のことが分からない」と考える人もいますし。

「メール友達を募集」したらどうでしょうか?
メールのやり取りをして、仲良くなったら会えばいいですし、それまでに信頼関係も愛情も築けるんじゃないですか?
それでダメになっても、メル友ならそんなには傷つかないと思うんです。
メル友募集、そこに「メールのみの関係を希望」「即発展不可」ときっぱり断ることで、下心メールは減ると思いますよ。
でも、男性たちがそんなに誘うのは貴方が魅力的だからだと思います。
きっとこれから素敵な恋愛ができますよ。
応援してます、頑張って☆