ここから本文です

ダチョウ倶楽部の熱湯風呂は熱くないのですか?小島よしおがバラしてしまったこと...

hib********さん

2012/5/416:20:20

ダチョウ倶楽部の熱湯風呂は熱くないのですか?小島よしおがバラしてしまったことがありましたが…。

閲覧数:
3,598
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_h********さん

2012/5/416:57:51

熱いですよ。ただやけどをするほど熱くはない。
ブラマヨのアツアツに出演したダチョウさんが言ってました。何も知らないADが火傷するような熱湯や逆にリアクションできないくらいのぬるいお湯を用意することがあって困るらしいですよ。

「熱湯風呂 熱くない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

編集あり2012/5/416:41:02

熱湯風呂は、火傷はしないが長時間は入っていられない温度に調節してあるらしいので、熱いと感じる温度に個人差があるので何とも言えません。