ここから本文です

至急です。パワーストーンで、ストラッ プを作っているんですが、例えば恋愛に き...

mopi☆さん

2012/5/419:54:32

至急です。パワーストーンで、ストラッ プを作っているんですが、例えば恋愛に きく ローズクォーツを使いたいとしま す。 それで、ローズクォーツをひとついれて あとは パワーストーン出はな

い 、ビーズ でも効果は変わらないんでしょうか??

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るーちさん

2012/5/421:00:05

男性ではないのですが…。

予算の関係などもあるでしょうから、石の数で効果の度合は気になりますよね。
例え1粒だったとしても入っている事には変わらないので問題はないように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/5/719:19:15

予算はどれくらいなのかな?
石に孔を空ける道具は高いよ
針金を球に作ってあるやつに石を入れるようにしたら?
欲張って何でも入れない方が良いよ、1個なら1個

パワーストーンでも誕生石とかあるでしょうよ

kur********さん

2012/5/510:04:39

無いと思います。

水晶とかインカローズを組み合わせましょう。

maxさん

2012/5/423:08:54

パワーストーン屋に行って見て触って良いと感じた石を使う事!また満月の日に天然水を透明なコップに入れて月の光に一晩当てる!それから使い始めなさい。満月浄化と言います。後の飾りはビーズでもよし!わかったらもうすぐ満月の日がくるからやってみなさい。