ここから本文です

ホラーゲームを教えてください! ps2 ps3 wiiなのですが 最近ホラーといわ...

tun********さん

2012/5/419:54:44

ホラーゲームを教えてください! ps2 ps3 wiiなのですが
最近ホラーといわれるゲームをしていないのでしたくなりました

バイオみたいに主人公たちが強い系ではなく
サイレンとかのように弱い主人公たちが逃げるといった感じのをお願いします

新旧作は問いませんができれば古いpsのころのゲームなどの絵が古いやつはパスで

シリーズ通して面白いやつはサブタイトルとかも教えてくれるとありがたいです

やったことあるのは
サイレンぐらいです

結構ビックリしちゃうやつでいいですww
悲鳴とかでちゃうとか
寝れなくなるようなww

ぜひお願いします

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズキさん

2012/5/423:32:30

○零シリーズ
PS2「零~zero~」
PS2「零~紅い蝶~」
PS2「零~刺青の聲~」
Wii「零~月蝕の仮面~」
Wii「零~眞紅の蝶~」(PS2「零~紅い蝶~」の完全リメイク版。今夏発売予定。)

○PS2「デメント」(クロックタワーシリーズの派生作品)

とかかな。
有名どころとしてはサイレントヒルシリーズもありますが、サイレントヒルはバイオに近いですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/422:40:18

wiiの恐怖体感呪怨はどうでしょうか??

youtubeなどにも実況プレイ動画が出ています

みて確かめてやってみてはいかがでしょうか??