ここから本文です

朝鮮人や中国人は何故平気で人を殺すのですか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/419:56:29

朝鮮人や中国人は何故平気で人を殺すのですか?

閲覧数:
990
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2012/5/420:54:25

中国の場合ですが、
大抵の国では子供の頃から「悪いことをすると地獄に落ちる」と言った躾をされるので、深層意識の中に犯罪を躊躇する意識が埋め込まれています。
ところが中国人にはそうした意識が埋め込まれていないので犯罪を躊躇したりしないのです。
その他、仏教やキリスト教の教えを受けていれば欲を抑えることや他人を大切にすることなども子供の頃から教えられますが、中国人にはそれがありません。
だから中国人を見ていると性悪説が正しいと確信してしまうものです。人間と言うものは正しく教育しないと欲望のままに生きて行き、平気で犯罪を犯してしまうものです。
こんな中国人の犯罪を躊躇させるものは厳しい罰則だけ。中国の刑罰が厳しいのはこのためです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/5 01:43:43

恐ろしい・・・中国人は好きになれません。金の為なら何でもやりそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/5/423:45:35

これを見て下さい。

・メディアが隠す、猟奇的な中国人犯罪の実態
http://www.youtube.com/watch?v=nInNnkiYQwE&feature=related

・お金持ちの女子実業家が攫われ、籠に閉じ込めて山に捨てられ
http://www.youtube.com/watch?v=TeJgBU2_cSw&feature=fvwrel

・悪の医者、支払い貰えないから妊婦を3時間も手術台に無視しました
http://www.youtube.com/watch?v=YXrO4Z_MQa0&feature=fvwrel
・【レイプ急増】 中国人が女性を強姦し、手首を骨折させる
http://www.youtube.com/watch?v=UZ-7jlSBxT8&feature=related

・暴力に晒されている中国の女性
http://www.youtube.com/watch?v=NdNMuhSLDIU&feature=related

・レイプ大国の韓国・・被害者の多くは少女 ~GPS装置着用も
http://www.youtube.com/watch?v=--7YUA4Fvao&feature=relmfu

・韓国人が女性8人をレイプ 「日本は強姦やりやすい国」
http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs&feature=related

・通州事件◆少女にいたるまで首をハネてから強姦する中国人
http://www.youtube.com/watch?v=8v1UnP3Q4yg&feature=related

nak********さん

2012/5/423:42:55

道徳的な教育を受けていないからでしょう。

uhy********さん

2012/5/421:30:06

支那においては「済南事件」や「通州事件」

朝鮮においては「かずおさん事件」等々・・・・

またもっと古くは元寇(モンゴルと思っているのが多いが実際は朝鮮人)。

このあたりからも残虐さがよくわかるし、最近ではユーチューブなんかでも

万引きをしたどう見ても5,6歳の子供を支那人が囲んで手を踏みつけたり蹴ったり、

またその画像へのコメントでは支那人自身が、それがごく当たり前で普通だと言っています。

両脚羊といって人間を料理して食べたり、猫は毛をバーナーで焼いてから捌いたり

朝鮮人は犬を殺すのに棒で叩いて苦しませて殺します。なんでも肉の味が

よくなるということらしい。

こういうことからでも残虐性はずっと前から培われてきたのがわかりますね。

こんな連中が我が日本でウロウロしてるんですよ・・・・恐ろしいことですよ。

mou********さん

2012/5/420:21:07

一言で言うと、国民性が残酷だからではないでしょうか。
彼らは、普通の人間と感覚が違うわけです。