ここから本文です

妊娠中は運がツイているらしいのですが、皆さんは妊娠中に何か当たりましたか? ...

クロエさん

2012/5/423:51:11

妊娠中は運がツイているらしいのですが、皆さんは妊娠中に何か当たりましたか?

現在、妊娠7ヶ月目にはいりました。

妊娠中はツイていると聞いたので、年末ジャンボ買ってみました。

結果は・・・

3,000円当たりました ( ̄ー ̄;)

それ以降も、何度か懸賞に応募していますが、
当選の知らせは未だ来ず・・・( ̄ェ ̄;)
たまにくじなんかを引いても末等・・・( ̄□ ̄;)
今日も、くじを引きましたがことごとくハズレ・・・(T▽T;)

まあ、無事に赤ちゃんが産まれてくることが一番の当たりなんですがね。

妊娠中に何か当選などしましたか?教えて下さい。

補足そういえばガリガリ君なら当たりました!
パチスロ系多いですね。私はギャンブルしませんが、妊娠中はツイているという話は、昔つきあっていたしょーもない彼の持っていたパチスロのガイド本で知りました。

cocoyuzu0312さん、そりゃ「突いてます」がな。

閲覧数:
25,349
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tma********さん

2012/5/510:08:47

1人目を妊娠中(8ヶ月)に、妹と劇団四季のオペラ座の怪人を見に行きました。当日に急に思い立って出掛けたのですが、その日はたまたま、公演前に練習風景を見学できる日で、見学に行きました。その際、抽選会があり、出演者全員のサイン入りポスターが当たりました!
その話を友人にすると「妊娠中はくじ運が上がるらしいよ」と教えてくれたので、慌てて宝くじを買いに行きましたが、9000円分買って、3000円1本しか当たりませんでした(汗)
現在2人目を妊娠中(2ヶ月)です。今回も何か当たると嬉しいな、と期待しています♪

質問した人からのコメント

2012/5/8 22:35:37

抱きしめる おめでとうございます。ベストアンサー当選です。

妊娠中はツイているというのは・・・ものすごーーくツイているわけではなく、小規模なツキなんでしょうね。
なんでも欲張っちゃだめですね(^^;)

おなじく妊娠中のtmam0517さんに小規模ではありますが、当たりをあげたいと思います。ご笑納下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/5/522:22:38

私は12月5日に出産したので、その前に!と年末ジャンボを購入しました。
でもまだ引き替えに行ってないんです。夢が終わってしまいそうで・・・・(^^;)
勘が良くなるとはいいますよね。
ちょうど友人から誘われそうって思っていたら、その子がメールをしてきたとか、
あの子が来る?って思ったら連絡があったりとか。

r_3********さん

2012/5/513:52:44

普段クジ運ゼロなのですが、妊娠中何気無く買い物したドラッグストアのクジ引きで一等・一眼レフ当たりました。
あと、年賀状の景品でWiiも当たりました。
産後はクジ運ゼロに戻りましたw

nis********さん

2012/5/511:19:03

妊娠中ではないですが、先日子どもとダンナの3人で神宮へ野球を見に行きました。
ちょっと奮発して良い席を買うかと窓口に並ぼうとしたとき、知らないおじさんから突然「チケットが余ったから」とバッターボックスの目の前の席のチケットを二人分頂いてしまいました。

しかも…タダで。

ビックリしました。

ただ、応援していたチームは負けてしまいましたが…。
5000円近くはするのを2枚。
いい思い出です。

nek********さん

2012/5/508:12:24

私はこの間スクラッチをやったら5000円当たりました〜(^∇^)
でもそのあとも2回やったけど見事にハズレましたよ。欲出すとダメですね(^^;;

coc********さん

編集あり2012/5/513:10:02

長男妊娠中は、車に乗っていて 追突事故2回遇いました(^^;
周りからは ついてるから宝くじ買いな!と言われてましたが…
うち1回は本当に恐怖で (普通に走ってたら反対走行の車が正面から来て逃げ切れなかった。しかも相手は酔っていたんです)
幸いどちらも、大事には至りませんでしたが、車は廃車です(>_<)

ある意味 ついてる?! のか何なのか… な話でした(^^;

◎ 確かに!突いてます!突かれてます?!(^^;