ここから本文です

添付画像のようなワンピースは、結婚式には適さないでしょうか? 上には、透け素...

アバター

ID非公開さん

2012/5/502:26:01

添付画像のようなワンピースは、結婚式には適さないでしょうか?
上には、透け素材のベージュのボレロを羽織り
足元は、シャンパンゴールド系のパンプスを着用予定です

当方29歳。
ホテルでの式、披露宴に出席します。

Untitledのシフォン重ねサテンワンピースです。

シフォン重ねサテンワンピース,アンタイトル,ボレロ,シャンパンゴールド系,パンプス,ワンピース,まる見え

閲覧数:
1,140
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vab********さん

2012/5/502:32:02

私は大丈夫だと思います(^0^)
落ち着いて見えますし。
ただ、黒とベージュだと地味になるので、ネックレスやピアス、髪型…ちと鮮やかな感じにした方がいいかもしれませんねo(^-^)o
夜なら尚更♪

楽しんで来て下さい☆

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/5 17:35:03

一番最初にお返事をいただいたので。
好意的なご意見ありがとうございました。
しかしフォーマルではないとのことで…
二次会で着たいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2012/5/509:29:50

丈はともかく、フォーマル感が足りません。
デート用のワンピースは披露宴には使えないと思います。
お金をけちって普段使いのワンピースを使いまわしているように見えます。
ガーデンパーティーくらいならいいでしょうが。
これは二次会までだと思います。

ボーロさん

2012/5/507:01:42

丈が短いと思います。画像では膝が見えてしまっています。

また、画像を見るかぎり、カジュアルワンピースに見えます。

年齢も年齢ですし、きちんとしたフォーマルドレスをご用意なさったほうが良いと思います

mun********さん

2012/5/505:39:41

かなりカジュアルな感じに見えます。

膝もまる見えですし 29歳という事ですから もう少しフォーマルな物を探された方がいいですね。