ここから本文です

ボーダーブレイクでおすすめのソード(強襲補武器)を教えてください

kgm********さん

2012/5/508:14:52

ボーダーブレイクでおすすめのソード(強襲補武器)を教えてください

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/5/512:58:38

・デュエルソード
通常斬り→ダッシュ斬りのいわゆるコンボが強力な初期装備

・SW-ティアダウナー
魔剣と揶揄される、見た目より広い判定が強力

・ピアシングスピア
威力が高いのに隙が少ないダッシュ斬りが使いやすい

・リヒトメッサーII
同じく威力が高いのに隙が少ないダッシュ斬り
ピアスピはやや横に強く、メッサーIIは縦(高低差)に強い

質問した人からのコメント

2012/5/5 14:00:59

降参 解説まで丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

astralさん

2012/5/512:31:29

初期のデュエルソードでもいけますよ
あればっかりは人によるのでなんとも言えないです
多いのはデ剣、魔剣、ジリオスですね
ピ槍が使いやすいって人もいれば、リヒⅡがいいって人もいますの