ここから本文です

僕はヤクザの若頭、弟は暴走族総長、妹もレディース総長とか最強ですよね?

昭和69年生まれさん

2012/5/511:12:33

僕はヤクザの若頭、弟は暴走族総長、妹もレディース総長とか最強ですよね?

閲覧数:
902
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ライドウさん

2012/5/511:29:19

SUGEEEEEEEE!!!
PANEEEEEEEE!!!
じゃあ親父はヤクザの先代で、お袋は極妻っすね!!!
人とか殺したことあるんですか!?コンクリ詰めとかしました!?
家族揃ってボンクラとか終わってますね!!(゜ω゜*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srr********さん

2012/5/718:23:52

そうなりたいなっていう願望ですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ホスぃーさん

2012/5/603:17:51

メキシコ行って来いカス。2秒で泣いちゃうよwww

hoc********さん

2012/5/521:03:33

南アフリカ「ヨハネスブルグ」ブラジル「サンパウロ」ケニア「ナイロビ」の強盗、殺人集団に勝って生きて帰ってこれたら最強でしょう。もしくはアメリカ空軍や海軍の戦闘機相手に勝てれば。

whi********さん

2012/5/512:37:25

うん。

社会の底辺を生きる家族として最強だね。

hi1********さん

2012/5/511:19:52


喧嘩も強くないと最強とは言い難いんではないでしょうか・・・・
心も最強でないといけないと思いますし

・・・・最強ってこの世にあるのでしょうか。
自分の全力が自分の中での最強なのでしょうか

すいませんよくわからなくなってきました・・・
ごめんなさい。