ここから本文です

琵琶湖でブラックバス釣りをやっていますが、まだ一匹もつれていません。午前6時~午前...

sp0********さん

2012/5/511:50:26

琵琶湖でブラックバス釣りをやっていますが、まだ一匹もつれていません。午前6時~午前9時の時間帯と夕方4時~6時30分の時間帯なら、どっちの時間帯が釣れる確率が高いですか? 場所は守山の免許センター前と5号水路からの陸釣りなんですが…

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

編集あり2012/5/512:55:35

凄くいい場所行ってるじゃん。この時期、良く釣れてるよ!まず,リグは何?時間はその日やポイントで違います。木浜なら3~5号を移動してはどうですか?5号も内と外があるよ。クローをラバーかテキサスで狙ってみてはどうでしょう。後は、今日は暑いくらいだからプロップでも巻いみたらいいんじゃないでしょうか。僕もこれから木浜行こうかなぁって思ってるけどGWで人が多いだろうなぁ。それから暑い日は水際の草影あたりも探ってみてね。

質問した人からのコメント

2012/5/8 07:14:48

降参 粘り強く頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z50********さん

2012/5/512:35:50

夜やってみ
黒のワームがお勧め!!

がんばって!!