ここから本文です

もうすぐ母の日ですが予算は1000円くらいで何かあげたいのですが、おすすめな...

poo********さん

2012/5/512:02:02

もうすぐ母の日ですが予算は1000円くらいで何かあげたいのですが、おすすめなものとかあったら教えて下さい。

閲覧数:
770
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2012/5/512:19:45

わりと何でも喜んでくれますよ。

甘いものが好きな方にでしたらケーキやお菓子なども良いですね。

または無難な路線でカーネーションなどの花を送るのもいいかもですね。わりと1000円以下で買えますし、頼めばギフト包装もしてくれるのでとってもいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/5/512:14:09

主様が 差し上げるものは なんでも 嬉しいですよ。
あえて言うなら
珈琲を飲まれるお母さんなら 珈琲カップあとは 台所を見て
フライ返しや お玉 等 古くなっているものがあれば それを。定番のカーネーションでも 嬉しいですよ。女性はいつまでも花を貰うと嬉しいですよ。
うちの娘が中学生の時にお小遣を貯めて
ミニバラの鉢をくれました。 今は 我が家の庭で 毎年 花を咲かせてます。

den********さん

2012/5/512:08:06

小学生じゃあるまいし、いくらなんでも1000円はないでしょ。
どうしてもというなら、カーネーションに「いつも迷惑かけてすみません。感謝してます」とガードを添えたら?

str********さん

2012/5/512:07:34

マルイや高島屋などデパートで売ってるハンカチと小物のセット。
だいたい\1000~\1500くらいです。

鏡やポーチとハンカチがセットになっています。
種類が豊富で可愛いし、年中使えます。