ここから本文です

社長業は資金繰りで神経症になる人はいますでしょうか?精神的にはすごいしんどい...

qoz********さん

2012/5/512:48:38

社長業は資金繰りで神経症になる人はいますでしょうか?精神的にはすごいしんどいですか?

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/5/514:39:28

もちろん皆、神経ズタズタです。社長とはプレジデントとも言いますね。後ろがないという言葉です。
いつも崖っぷちにいるのが社長です。精神的にしんどいはずです。(社長より)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2012/5/600:04:28

自転車操業だったり融通手形を振りだしていれば地獄でしょうね。
以前融通手形で死人(自殺者)が出たとか。
ネットで調べてみて下さい。そういうのがわんさか出てきますから。

fee********さん

2012/5/512:55:56

神経症になる社長さんも大勢いると思いますが、
社長さんといっても会社規模、業種、業績の良し悪し等いろんな会社がありますから
一概にはいえないと思います。

中小企業の社長さんは、ほとんど資金繰りで悩んでいるのではないでしょうか。