パトカーの赤色灯は何故ブーメランなのでしょうか

パトカーの赤色灯は何故ブーメランなのでしょうか

自動車493閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

先日テレビで見ました 車体、真横から見て 光っている部分が大きくなる、、、、

その他の回答(4件)

0

横から見ても分かりやすいように、ブーメランみたいな形になったのです。

0

あれは確かに“く”の字型でブーメランみたいですが、ブーメランでは有りません 投げても帰って来ません ただブーメランみたいな形状をしてるだけです