鹿児島県の神村学園について質問です

鹿児島県の神村学園について質問です 今中一ですが、神村学園の中等部へ途中からでも行けますか?? 女子サッカーが強いと聞いたので興味が出ました! 全国でどのくらいのレベルか分かる方がいれば教えてください!!

サッカー1,424閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

神村学園の中等部へ途中からでも行けますか?? ここで聞くより、神村学園に電話で聞いたほうがいいと思います。 全国でどのくらいのレベルか分かる方がいれば教えてください!! すごく強いです。詳しくは下を参照してください。 http://www.jfa-teams.jp/teamInfoDetail/?id=1152&area_cd=09&bg_mix=hokushinetsu

その他の回答(1件)

0

神村学園は男子サッカーも強いですが、女子サッカーは昔からものすごく強いです。 なでしこリーグにも何人かいますね。 中学校の途中から入るのは無理なのでは?