ここから本文です

ホストの楓 十座さんが事故死で亡くなったってほんとなんですか?!

sha********さん

2006/7/815:35:10

ホストの楓 十座さんが事故死で亡くなったってほんとなんですか?!

閲覧数:
96,582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2006/7/815:47:06

調べたところ、6月20日の朝5時におきた交通事故で、
「十座」ではなく、「真輝」が亡くなったようです。

貼り付けたURLは、1つ目が事故について書かれた個人ブログ、
2つ目がAQUAの掲示板です。
http://blog.livedoor.jp/ricochii/archives/50764445.html
http://www.club-acqua.com/board/index.cgi

質問した人からのコメント

2006/7/8 21:07:42

ありがとうございます!

「楓十座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2006/7/815:51:46

違う人たちです。慰安旅行先の沖縄で、飲酒検問を突破後の事故だったようです。
アクアのサイトで詳しく書かれていますので、下記をごらんください。以下抜粋。
「源氏名 神条真輝が死亡しました。
運転していた源氏名 木村ひろみちは腎臓破裂で重体です。
後部にいた源氏名 冠咲はじめは顔面火傷で入院中です。
もう一人後部の夜咲てっぺいは右腕を骨折しましたが、退院しています。」

あとは、代表「芳晶せいじ」さんのBlogつけときます。
http://www.club-acqua.net/foa.html
http://blog.livedoor.jp/houzyou_seiji/

lov********さん

編集あり2006/7/817:59:11

亡くなってませんよ
亡くなったのは他の方です

もし誰か亡くなれば必ず様々なホストのサイトで、話が出ますし、アクアの掲示板にも書き込みがあると思いますから