ここから本文です

初投稿です。 パチスロについてですが打っていてみなさんが一番アッツと思える...

yam********さん

2012/5/519:24:12

初投稿です。

パチスロについてですが打っていてみなさんが一番アッツと思える瞬間を教えて下さい!

機種名も添えてお願いします。

因みに僕は昔の機種ですがハナビの遅れや大花火のレ

バーオン回りっぱなどの時にアッツと思って打ってました。

ストック機でいうとおそ松くんのJacハズレとかですかね。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/5/522:21:24

リールでの熱さは4号機裏ものではガルフのダブテン外れですね。7プラムBAR、リプとベル外れなどダブテン外れはかなり熱くなれました。台が台だけに。状態に入ればなお最高。

あとブルーラグーン30
レバーオンでリール全消灯は圧巻でした。オリンピアのブルーフラッシュと肩を並べるかな。

マジカルニンジャジライアのリールフラッシュ+予告音発生+ケロンパ点滅で左上段赤7停止時、上段赤7テンパイ。状態中なら右リールに3連鷹を狙い。

上記機種は全て裏もの。


ヤマサのナイツのリールバウンドは最高のリール演出でした。あれが見たくて当時ナイツにはまりました。キンパルの時は熱くなかった。

アステカのCT中の左リールサボテン・サボテン・白7または、中リール青7半チリ白7。空回しコーヒータイムでした(^-^)
しんみりとCT中のBGMが止まるのを楽しむのもよし、そのまま揃えるもよし。

最近は液晶演出が派手でリール出目が死んでるからねぇ~。液晶がらみの出目なんて昔に比べると全然熱くないし。

私もスレ主さんのように大花火のリール回りっぱなし好きですよ。ちなみにアラベスクのテトラリール回りっぱなしも大好きです。チェリーorボーナスでしたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/5/521:30:51

最近ですとミリオンゴッドでGG中に神の雷か赤扉出現ですね。

赤扉で第一7出たら期待しますね。
普通にハズレもありますけど。

花火極の左上段バーで右下段ドンちゃんもいいですね♪