ここから本文です

脱毛での医療ローン

sta********さん

2012/5/520:18:33

脱毛での医療ローン

社会人一年目で今までクレジットカードなどを使用したことがなく最近初めて美容クリニックで60万円の医療ローンの審査をしたところ審査がとおりませんでした。年齢20歳、年収200万で勤めている会社は大企業ではありませんがちゃんとした会社です。なぜ審査が通らなかったのでしょうか?クリニックの方の話を聞くかぎり普通通るそうです。また、審査が通らない理由はどうすれば知ることができるのでしょうか?過去に借金などをしたことは一切ありません。
最後にいままでお金を借りたことがなくどうしても60万円をクリニックでの脱毛の為に借り入れたいのですがこのような知識がないので安全でちゃんとした金融機関で借り入れる方法をおしえてください。クレジットカードはみずほ銀行でつくりました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2012/5/600:27:05

一般的な話ですが、残念ながら、社会人1年目ということは実績がないともいえます。
4月入社なら会社によっては試用期間にあたる場合もあります。
できれば1年、どうしてもなら半年経過後再度申し込みするか、別の方法を考えた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

編集あり2012/5/520:56:52

携帯電話を割賦販売で買って、代金の支払いが遅れた事はありませんか?あったらそれが原因です。
こころ辺りがなければ
CICなどでご自身の信用情報を確認してみれば理由がわかる筈です。
http://www.cic.co.jp/

何をもって安全かは意味不明ですが、安全な金融機関と言ったらやはり銀行ではないでしょうか。
毎月の返済の振込忘れ防止のため、給料振込先の銀行のカードローンを使うといいでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる