ここから本文です

不倫相談。36歳独身女です。 最近ネットで知り合った15歳年上の 彼とうまくい...

アバター

ID非公開さん

2012/5/521:14:42

不倫相談。36歳独身女です。

最近ネットで知り合った15歳年上の
彼とうまくいっています。
彼は既婚だけど
奥さん子供とは別居しています。
彼が内縁の妻に
なってくれへんか?というか


素敵♡
と答えたけど
内縁はいつか結婚て意味やと
思てます。

私36歳やし、信じてええよね?

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/5/521:18:59

内縁は内縁だからね。結婚じゃないよ。
いつか。もないね。
内燃なんかに収まったら、それで男性は満足してしまいますからね。
そこで終わっちゃいます。

書類のつながりはなくっても、家政婦権性欲処理人はほしいって言ってるようなものよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/5 21:21:41

抱きしめる たくさんの男性に慣れた36歳独身。
ババアたちには負けません(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2012/5/521:20:32

彼が正式に奥様と離婚手続きしないと内縁の妻にはなれないよ。

離婚をちゃんとされてから、一緒の住所や住居に三年以上暮らしたりされたらならそうなりますが。

離婚しない以上は彼の言う都合よい内縁って事だからね。

koh********さん

2012/5/521:19:17

まあ
訴えられる可能性は
ありますケドネ

別れてから
関係をもって下さい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eco********さん

2012/5/521:17:11