ここから本文です

観月ありささん太りました? 久しぶりにドラマで見たのですが、なんだか顔が丸...

non********さん

2006/7/818:31:20

観月ありささん太りました?

久しぶりにドラマで見たのですが、なんだか顔が丸くなったように感じました。
でも体はそんな事ないですよね。

閲覧数:
3,850
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2006/7/819:02:08

この人は太ったり痩せたりが激しい人です。
ちなみに、深田恭子もです。

きっと太っています。
周りから太ったとバレルくらい太ってしまってはプロ根性が欠けています、と岩下志麻が言っていました。

質問した人からのコメント

2006/7/14 00:59:57

成功 岩下志麻さん格好いいですね。確かにそうですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lum********さん

2006/7/820:24:53

太った様に見えなかったです。
顔は元々丸い方だと思います。
歳を取ってたるんだだけだと思います。

rin********さん

2006/7/818:38:28

そうですね、相変わらずお御足はきれいでしたが、顔に出るタイプなんでしょうね。
私はそれを見て松坂慶子さんを思い出してしまいました。