ここから本文です

薬の輸入サイト トラブル Bestくすり

ant********さん

2012/5/609:15:48

Bestくすりの評価など色々調べて評価が良かったので2回注文して無事に商品が届きました。

でも今回注文した商品が4点中1点しか入ってませんでした。しかも一番安い商品。

電話番号がないためメールで2回ほどお問い合わせしてますが返事がありません。

サイトはこちらです。→http://www.bestkusuri.com/

今回の注文商品はすごく楽しみに待ってたし商品の代金も結構したのに・・・・・・。

信用できるサイトだと思ってたのに詐欺にあった気分ですごくショックです・・・・。

連絡もつかない相手はシンガポールでもうこのまま商品と支払い済みの代金をあきられめるしかないでしょうか?

対処方法はないでしょうか?

こういう経験をした方などどういう風に対処したのかなど色々アドバイスをいただけると大変助かります。

自分ではこういうサイトを使った事十分バカだった重々承知済みです。

なので誹謗、中傷等のコメント結構です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2012/5/609:16:42

FAX注文の用紙を印刷して、未着商品のある注文の履歴を詳しく記載し、尚且つメールで問い合わせした日付と時間も記載して問い合わせてはいかがでしょうか?

普通、注文FAXで届いたものは、おおよそ一両日中に目を通すことになります。

私はまだそういったトラブルはありませんが、もしもの時は上記の手順で問い合わせすると思います。FAX番号は東京ですから日本語で大丈夫と思いますし。

ネットショップは特に、対面販売とは違い、お客様をお待たせしているという認識が薄く、メールでの問い合わせへの応対を後回しにしがちです。メールでの問い合わせは時間はかかるかもしれませんが、FAX注文用紙を駆使してがんばってください。

質問した人からのコメント

2012/5/6 09:20:57

回答ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる