ここから本文です

あ~ リカルド~ これまでナイスセーブで頑張ってきたのに><。 ここにきて3失...

muu********さん

2006/7/905:37:49

あ~ リカルド~
これまでナイスセーブで頑張ってきたのに><。
ここにきて3失点。

GKってツライですね?

閲覧数:
294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcb********さん

編集あり2006/7/908:51:09

GKはヒーローにもなることが出来るけど、その反対になることも十分ありえるポジションですからね。
案外、大変なポジションですね。

でも、リカルド選手に拍手を送ります。
ポルトガルがここまで来れたのも、リカルド選手の力があったからですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2006/7/921:54:51

今大会を総合して見てみれば間違いなく高評価だと思います。人間皆、何かしらミスをする事もあります。優しくお疲れ様とポルトガル語で言ってあげましょう。

ren********さん

2006/7/906:19:07

1点目は中田がチームメイトならボロクソ言われてますよね。。

でもこれまで本当に素晴らしい守護神ぶりでした!!

準々決勝ではPKを見事に止めたのが忘れられません。

凄いっす。

nek********さん

2006/7/905:56:52

3点目はしょうがないとして、1点目は真正面、2点目がオウンゴール。。。
かわいそうですね。。