ここから本文です

英語が得意な方に質問です。 ・Tom(go)to san Francisco to see a friend of ...

yty********さん

2012/5/616:55:00

英語が得意な方に質問です。

・Tom(go)to san Francisco to see a friend of his last month.
・I(live)in NewYork the day Reagan was elected.

・When it began to rain the girls(play)outside
・Glen and Wilma usually(do)their washing on weekend.

()内を適切な語に直して文を完成させてください。

日本語訳もあると助かります。

至急お願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2012/5/618:25:37

1,went 2,lived 3,were playing 4,do, or did
・この前の月の支持者に会いに,Tomはサンフランシスコに行きました。
・私は、レーガンがそうだった日が選んだNewYorkに住んでいました。
・少女がGlenとウィルマ外で遊んでいたら雨が降り始めた
・GlenとWilma は、通常週末にそれらの洗浄を行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2012/5/617:47:55

went
llived
were playing
do, or did