ここから本文です

英語が得意な方に質問です。 ・Tom(go)to san Francisco to see a friend of ...

yty********さん

2012/5/616:55:00

英語が得意な方に質問です。

・Tom(go)to san Francisco to see a friend of his last month.
・I(live)in NewYork the day Reagan was elected.

・When it began to rain the girls(play)outside
・Glen and Wilma usually(do)their washing on weekend.

()内を適切な語に直して文を完成させてください。

日本語訳もあると助かります。

至急お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2012/5/618:25:37

1,went 2,lived 3,were playing 4,do, or did
・この前の月の支持者に会いに,Tomはサンフランシスコに行きました。
・私は、レーガンがそうだった日が選んだNewYorkに住んでいました。
・少女がGlenとウィルマ外で遊んでいたら雨が降り始めた
・GlenとWilma は、通常週末にそれらの洗浄を行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2012/5/617:47:55

went
llived
were playing
do, or did

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる