ここから本文です

まつげ美容液について 、目元にやさしい効果があるようなプロ使用っぽい まつげ美...

gag********さん

2012/5/617:25:08

まつげ美容液について 、目元にやさしい効果があるようなプロ使用っぽい まつげ美容液ってありますか?
まつげ美容液を
使ってみたいと思っていました。
敏感肌なので、無添加もしくは目元にやさしい美容液を探していま

即効性より目元に優しい方を優先させたいのですが、
まつげ美容液を使用している方、
是非教えてください。

特にまつげ美容液効果(まつげが伸びる、強くなる、など)
書いてくださると嬉しいです(^^)
※使ってない方でもかまいません

閲覧数:
180,977
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llw********さん

2012/5/620:57:53

各会社のまつげ美容液を使ってどれが1番伸びるか実験をしてみました

DHC 0.8㌢
キャンメイク 1㌢
プロビューティーラッシュ 1.5 ㌢
リバイタラッシュ 1.8 ㌢

↑は友達が毎日やんなくて無意味だったので計測さえもしませんでした(笑)

※3週間での結果です

DHCとプロビューティーラッシュは刺激なし目に優しいオススメ!

参考にしてください!

質問した人からのコメント

2012/5/13 16:15:56

降参 みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokoaさん

2012/5/1001:39:59

私はプロビューティーラッシュと リバイタラッシュお勧めです!
「プロビューティーラッシュ」刺激少ないので、朝用 3000円ぐらい
「リバイタラッシュ アドバンス」刺激多少ありますので、寝る前用 6000--正規品16000円ぐらい

can********さん

2012/5/916:43:29

ルミガンってお薬、いいですよ!元々眼科で処方されるお薬なので、安全ですよ。
2週間ほどで、効果が表れますが、まつ毛の生え変わりの周期があるので、
使い続けなければならないですがね。
ベストくすりってサイトでいつも購入してますよ。

aik********さん

2012/5/618:20:20

うちはプロビューティーラッシュというのをもう数え切れないほどリピ買いしてます!
ほんまに効果ありです。 値段は3380円です

毎日寝る前やお風呂上りなどに塗るとちょびっとずつ伸びてるのが分かります。
1週間塗り続けてまつげをよく鏡で見たら驚くほど伸びてました!
本当にオススメです。

でも伸びるのにもやっぱり上限があるおおもいますのですっごく髪の毛みたいに伸びるわけじゃないですよ;
1度だけやめたことがあってまつげがちょい短くなったような気がして・・

人それぞれですがうちは目の中に入っても沁みたりしなかったので大丈夫?とは言い切れないですがいいと思います。

長くなってスミマセン>< 参考になるといいです 以下プロビューティーラッシュの通販サイトです
http://1616p.com/eyelash/