ここから本文です

橿原神宮前駅までの乗り継ぎ方を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2012/5/617:56:29

橿原神宮前駅までの乗り継ぎ方を教えて下さい。 出発はJR尼崎か阪神尼崎のどちらか簡単な方を考えてます。

宜しくお願いします。

補足因みに所要時間はいかほどになりそうでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2012/5/618:05:05

阪神尼崎から、阪神なんば線を走行する『快速急行 奈良』行きに乗車し、途中の大和西大寺で『急行 橿原神宮前』に乗り換えれば1回の乗り換えで行くことができます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/10 18:25:13

降参 詳細ありがとうございました。所要時間は誰もわからないのかしら。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2012/5/702:25:58

回答者のサイトをみて補足書いてますか

サイトを見れば、そんな補足はないはずです。

blu********さん

2012/5/618:04:06

http://ekitan.com/
http://www.hyperdia.com/
http://www.navitime.co.jp/
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

交通機関検索サイトから検索可能ですので、比較してみてください、